2011-08-04 のつぶやき

  • 23:47  楽天三木谷社長、太陽光参入へ意欲 孫社長との違いは?  :日本経済新聞 http://htn.to/cGRg4m
  • 23:40  柘植文さんの新刊「なんちゃってヨメ入り修業」(幻冬舎)を買った。 まだ読んでいない。 (明日の地下鉄の車内で読む予定)
  • 13:25  さて、でかけるか。 地下鉄に乗る前にローソンでヤンジャンとお茶を買わなきゃ。
  • 11:35  カレーを食べれば頭が良くなるのであれば学校給食は、毎日カレーにすればいいじゃん?と単純に考えてしまった^^; 常々茂木氏の発言は、眉唾ものと思っているから驚きはないけどね… / 突っ込みどころ満載の「カレーでやる気が出てIQも向上」とか… http://htn.to/zBv5i3

Powered by twtr2src