2011-08-12 のつぶやき

  • 23:14  認知症の高齢者につけこんだ、貧困ビジネスなんだろうなあ。多くの介護事業者が赤字の中頑張っているのに、こういう上前をはねるやり方は到底許しがたい。 / 部屋から扉開かないマンション…高齢者虐待疑い : 社会 : YOMIURI ONLIN… http://htn.to/eV6wSX
  • 23:06  久しぶりにJR平野駅裏のやまとの湯へ。 広いお風呂に大満足したのはよかったけど、帰りのバスが中々こなくて、風呂上りから1時間半後にようやく自宅へ。 帰りに買ったビールが生ぬるいこと^^;
  • 18:20  これから市営バスに乗って、ちょっと遠くのスーパー銭湯に行ってきます。
  • 14:54  定住するインド人、神戸になぜ多い  :日本経済新聞 http://htn.to/5VXomb

Powered by twtr2src