2011-09-29 のつぶやき

  • 22:14  そういえば修学旅行で京都に行った時、男子の多くが木刀を買ってたなあ。あとペナントも^^; RT @tsukikusa4513: 男子高校生たちが修学旅行で京都に来ておみやげ探しに新京極をうろついてて旅行のテンションでわけの分からないものを買っちゃうっていうシチュって萌え…ないか
  • 19:22  3時間前に食べたカレーが胃の中に残っている気がする。 今日は晩御飯いらないなあ。
  • 15:36  日本橋のちょいめしアサちゃんで、カレー(ミニ)500円を食す。 ミニといっても、ご飯の量が2合。何とか食べきったけど、食べすぎでおなかの調子がちょっとオカシイ… 今は難波のネットカフェで避難中。

Powered by twtr2src