2011-10-13 のつぶやき

  • 09:51  RT @madonomori: 更新: 複数のパソコンでタブの状態を共有できるChrome拡張「TabCloud」 http://t.co/tQYj1TpQ
  • 00:46  早速観た。面白かった RT @tuuge: 明日のお昼12時35分からNHKワンセグ2で「野田ともうします。2」第二話が。一話目は今ホームページで見られます。NHKワンセグ2ってのは携帯電話などでテレビをみるとそういうチャンネルがあります。http://t.co/ESLwjGbh
  • 00:07  @tsukikusa4513 あそこでDisられるのは、一種の有名税という事ですね^^ (自分の名前を出せないひきょう者が書く匿名掲示板の投稿なのですから、気にしない事です。)  [in reply to tsukikusa4513]
  • 00:01  月草さんが2chのハイクスレをチェックしていたとは驚き! (私は過去に何度もDisられています^^;) RT @tsukikusa4513: もしここのにまで反応したとしたらついったまでチェックしてるってことになるな。全くそんなに私のこと好きか(笑)

Powered by twtr2src