2011-10-17 のつぶやき

  • 21:30  風呂上りに自分の顔を鏡で観たら、白髪が数本見つかりました。 先週髪を短く切ったので、長髪の頃に比べて白髪が目立ってきたみたいです。 ちょっと悲しい…
  • 19:36  RT @nhk_news: 英100歳男性がマラソン完走 http://t.co/mCwspgJX #nhk_news
  • 19:36  RT @yhlee: ああいえば上祐、ってのを久しぶりに思い出した。彼も同年代だな。
  • 11:42  “@niftyデイリーポータルZ:セレブが来た!” http://t.co/q4LiR8UE
  • 09:55  インターネットで情報を収集するのは簡単だけど、恣意的な要素があまりにも多すぎて若い人には不向きじゃないかと思う。 ネットに限らず色々なチャンネルから情報を収集し選択する方法を考えるべき。 / “インターネットを使って人間の幅、知識を広…” http://t.co/U5NJAwWv
  • 09:07  ウェンディーズが再開するとの事。早く大阪にも進出して欲しい。待っています。 / “バーガー「ウェンディーズ」復活 ファン「あの味が忘れられない」 (1/2) : J-CASTニュースhttp://t.co/kyG1bWHw
  • 01:21  明け方からの腹痛(http://t.co/C5WiuAtE)がお昼前になって急に無くなりました。 おかげで、今日一日なんとか無事に過ごせました^^ 明日も一日腹痛に悩まされない事を祈りつつ。 おやすみなさい。

Powered by twtr2src