2011-10-23 のつぶやき

  • 22:06  戎橋商店街のマスコット・えびたん
  • 22:00  昨日ははてなハイクでオンライン麻雀の面子を募集したのですが、残念ながら4人そろいませんでした。 今日はツイッターで募集します。 秋の夜長、一緒に麻雀をしませんか? (初心者大歓迎です。) http://t.co/OyFQGWOC
  • 21:40  今日の菊花賞、勝ったオルフェーヴル横綱相撲だったけど、二着のウインバリアシオンも最後の直線すごい末脚だった。 ウインバリアシオンの上がり3Fは34.3。 オルフェーヴルが34.6だから、着差2 1/2馬身は道中の位置取りの差だったんだろう。
  • 21:36  過去にGIで馬券を取ったのは何時だったのだろうかと思うほど、GIには縁がありませんでした。 配当は安かったけど、GI馬券の連敗街道から脱出できて良かったです。
  • 21:20  今朝のツイートで菊花賞の買い目を13=14=16=17の三連複と予想しましたが、道頓堀のウインズで買い目を変更しました。 結果は三連単14−13−1 2190円でした。 (差し引き1690円のプラス)
  • 09:18  おはようございます。 いい天気です@大阪市内 今日は牡馬三冠最後の菊花賞ですが、14番オルフェーヴルがあっさり勝つんじゃないかと思っています。 負けたとしても複勝圏内には来るでしょうし。 という事で、13=14=16=17の外馬4頭の三連複をちょっとだけ買う予定です

Powered by twtr2src