2011-11-11 のつぶやき

  • 23:03  自殺の多い世の中は嫌だけど、家族の自殺を隠さなければならない世の中はもっと嫌。私の長兄は自殺したけど、私は堂々と他の人に話す。それは長兄の死が事実であり、又家族がそれを恥じる事が無いと思っているからだ / “私の異常な結婚生活 または…” http://t.co/u4b5MDh0
  • 09:17  急に寒くなってきました@大阪市内。 今日の天気は全国的に雨の模様。 雨は嫌いじゃないけど、出かける際には不都合ですね。 おはようございます。
  • 00:47  これって単なる仕手の手口じゃないの? 細かい売買を繰り返して、相場を盛り上げた後に一気に売り抜ける手法。 / “むかし昔、ある男がある村に現れ、村人たちに言いました。 「猿を一匹1000円で売って欲しい」と。...” http://t.co/rHWObpZ6
  • 00:34  はてなIDで、アノ人のはてなブログを探そう - そっと、はてなブログhttp://t.co/D9Bw93oF

Powered by twtr2src