2011-11-22 のつぶやき

  • 22:08  今のアニメは質より量だから、子コピー作品、孫コピー作品がはびこるのは仕方が無い事。 アニメ業界がオタク産業の片棒を担いでいる限り、この状態を解消するのは難しい。 / “「今のアニメはコピーのコピーのコピー」「表現といえない」 押井守監…” http://t.co/nQcRhvmP
  • 19:17  “@niftyデイリーポータルZ:豚を一頭丸焼きにした” http://t.co/9bPAJxPg
  • 18:46  昨日Amazonに注文した無水エタノールも夕方に届いた。 千葉から鳥取まで1日しかかからないとは…
  • 10:36  昨日の朝注文したグリセリンが届いた。 早すぎるぞアマゾン。
  • 08:23  とは云っても、自覚のない辛口のコメントが人を傷つける事もあるので、taknt氏自らが自粛をするのが一番てっとり早いと思うけど、本人にその自覚が無いから無理なのかなあ? (私の考えとしては、回答やコメントで質問者や他の回答者を萎縮さ... http://t.co/CiS0zwh8
  • 08:16  >suzume_oyadoさんには直接の利益にはならないかもしれない解決案ではありますが、t氏の「優良回答者」の裏の顔を白日の下に晒す良い機会かと思い、回答いたしました。 taketさんに裏の顔なんて無いよ。 辛口のツッコミ... http://t.co/VsF2nsk6
  • 08:08  外猫は活発に活動しているのに、家にいる猫はストーブや窓の前から動きません。
  • 08:07  今日の外猫
  • 08:00  昨日の雨とは一転して、今朝は快晴です@鳥取県中部。 おはようございます。

Powered by twtr2src