2011-11-24 のつぶやき

  • 21:28  長い事スカイプにアクセスしてなかったので、スカイプクレジットが無効になっていた。 復活の手続きをしたら、スカイプクレジット(700円分)が戻ってきた。 助かった。
  • 21:25  大山乳業の白バラコーヒー 地元のローソンで買うと110円だけど、大阪のスーパーで同じものを買うと150円。
  • 20:53  まとめ記事で情報を収集するクセが付いている人は、自らが情報を収集する能力が無いと云っている様な気が… 人力検索にもそういう質問者が多いけどね。 #jinriki
  • 20:42  ひげ剃りでアゴを切ったみたい。 今は血が止まったけど、ヒリヒリしてイタい。
  • 20:21  RT @AntiBayes: 合同就職説明会で「私はSE志望ですが、今からプログラミングを始めようと思います。今一番利用されてて求められる言語は何ですか?」って質問に「COBOLです」って答えてた日立の中の人達、真実過ぎて格好良かったし、その後mixiの人が「WebではP ...
  • 19:40  Yoshiyaをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、master_qさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/znwKuup8 #gohantabeyo
  • 16:19  ワコムタブレットの無料Eラーニング開設、まずはイラストとマンガの授業 -INTERNET Watchhttp://t.co/KeQXUc8X
  • 15:26  運転中に道路沿いの温度計を見たら6度だった。 今日は寒い@鳥取県中部。
  • 11:20  今日の日本海 海が荒れています。
  • 11:18  コナン大橋http://t.co/GjcSFrqA)近くの駐車場に設置されていた銅像と石碑
  • 11:07  ちょっとした用事があり、車で出かけてきました。 帰りにコナン大橋名探偵コナン銅像が欄干にある橋)近くの駐車場にあった新しい銅像と、日本海を観てきました。
  • 09:34  今朝の猫
  • 09:33  今日は曇りです@鳥取県中部。 雲の間から陽が差していますが、細かい雨も降っているという訳の判らない天気です。 今朝何年ぶりかで、地元の農協にお金を下ろしに行ったのですが、朝8時45分から窓口が開いているんですね。 金融機関の開店は9時だと思いこんでいたので、ちょっと驚きました
  • 07:43  おはようございます。 これから義父を仕事場に送りに行きます。

Powered by twtr2src