2011-12-14 のつぶやき

  • 22:50  楽天レンタルで借りた「映画 めぞん一刻完結編」のCDを聴いています。 このCDを聴くのは何と20年ぶり。 (映画の公開は1988年) このCDに入っている曲の全てが、私の青春そのものです。
  • 12:03  “ヤフーのTwitter検索、検索結果画面を改良、新しい順をデフォルトに -INTERNET Watchhttp://t.co/9IFpyzYD
  • 09:26  タイ古式マッサージ店、日本の冬を諦めた模様 #TwitPict http://t.co/p6U4Oenl @twitpicさんから
  • 08:32  今朝の家ネコ 外ネコは活発に動いています。
  • 08:30  今朝、最初に聴いた唄はラジオから流れてきた子門真人の「ホネホネロック」でした。 天気のいい朝です@鳥取県の真ん中ぐらい。 おはようございます。
  • 00:17  来年のミスドのスケジュール手帳を手配するのを忘れていた。 去年はヤフオクで新品を落札したけど、今年も同じ方法で入手するしかないなあ。 (ミスドのポイントが殆ど溜まって無い為)

Powered by twtr2src