2011-12-16 のつぶやき

  • 22:34  ネットの速度低下が激しい。 この時間はやっぱり混むなあ。
  • 20:15  某24時間スーパーで購入した「いちごミルクカクテル」(アルコール3%・日本サンガリア) 売価が50円だけあって、味もそれなり…
  • 19:22  がっつり雪が降っている上に、雷まで鳴っている。 こりゃ積もるなあ。
  • 14:55  積もるほどじゃないけど、雪が舞っています@鳥取県の真ん中ぐらい。 サムイっす。
  • 10:53  今冬二度目の雪が降って来ました。
  • 09:00  今朝のうちネコ 外ネコは寒さでエサ箱の辺りに固まっています。
  • 08:51  雨だか雪だか分からない不安定な天気ですが、暗くて寒いのは確かです@鳥取県の真ん中辺り。 今日は近所のパチンコ屋に中村雅俊が営業に来るそうなので、見に行こうか只今思案しております。 おはようございます。

Powered by twtr2src