2011-12-24 のつぶやき

  • 22:04  野田ともうします。クリスマススペシャルを観る前に、MBSラジオ明石家さんまヤンタンを聴く。
  • 20:52  ホッピーを飲んで酔っ払ったので、クリスマスケーキを食べるのは明日の朝と相成りました。 クリスマスケーキは仏壇の前で一夜を過ごします。
  • 14:20  第134回中山大障害(JG1) 馬券的には荒れそうにないと思うので、三連複1・3・5・8・10の5頭BOXで勝負 三連複1番人気3・8・10(5倍)を200円だけ購入(これが当たれば元返し)
  • 13:19  7歳から24歳まで住んでいた場所に行って来ました。 住んでいたアパートは既に取り壊されて、今は空き地です。 向かいの田んぼは、ローソンに変わりました。
  • 03:03  野田ともうします。シーズン2の再放送、堪能致しました。 今晩のクリスマススペシャルも楽しみです。 おやすみなさい。
  • 01:38  “@niftyデイリーポータルZ:食べ放題の極意” http://t.co/yG93Jyvk
  • 01:31  こんな事なら100満ボルトDVD-RWを買うんじゃなかった。
  • 01:31  パソコンで録画した映像をDVD-R(CPRM対応)に書きこもうとしたら、エラーtが出て書き込めない。 ヘルプを調べてみたら、対応ディスクはブルーレイかDVD-RAMとの事。 今までDVD-RAMなんか使った事ないよ〜 仕方が無いからアマゾンに5枚組のDVD-RAMを注文した。
  • 01:03  私が投稿した人力検索の回答に正当な評価が無かったのは悔しいけど、それが質問者の考えだったら仕方が無い。 それよりも日頃の人力検索の活動を評価してくれる人が居るって事の方が何倍も嬉しいし、励みになる。
  • 00:53  薬師丸ひろ子の唄よかった。 嫌なことが吹き飛んだ。 さて、これから「野田ともうします。」の再放送を観るぞ!
  • 00:48  がんばります!(今は節電中では無いですけど^^;) RT @NAPORIN: @Yoshiya そうですよね。節電にもめげずがんばってください。
  • 00:34  PCのハードディスクに録画していたNHKのSONGSを観ています。 薬師丸ひろ子は歳を経ても美しい。
  • 00:29  数年ぶりに1ポイントの回答ポイント(質問ポイント100ポイント)を貰った。(悲) 今日はクリスマスイブ…

Powered by twtr2src