2011-12-25 のつぶやき

  • 20:36  クリスマスケーキを食べた。 甘かった。
  • 20:21  Yoshiyaをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、PlayTrueNameさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/1UTLdjJc #gohantabeyo
  • 18:48  スマートビジョンで撮った地デジ動画をDVD-RAMに落としてみた。 (これが案外時間がかかる) DVD-RAMにコピーした動画を圧縮変換してサイズを小さくしてみる。 巧く行けばハードディスクの容量が増える。
  • 15:49  今日も負けてしまいましたが、この悔しさは来年の桜花賞で晴らそうと思います。 行くぞ! 1,2,3 ダー!(by 春一番
  • 13:28  とは云っても、ブエナ・オルフェで決まる可能性があるので、押えで2頭流しの3連複も買いました。 http://t.co/sD36fZBU
  • 13:28  簡単にブエナビスタとオルフェーブルのワンツーフィニッシュで勝負が決まるとは思えないという事で三連単ブエナビスタ・オルフェーブルを1着3着にして2着を2・3・10・11・12・13の6頭流しで勝負 http://t.co/tRSpnxuL http://t.co/CFpbBlEq
  • 10:00  今日の天気は大雪になりそうな気配@鳥取県の真ん中ぐらい。 昨夜の明石家サンタを観たお陰で、少々寝坊気味の朝です。 おはようございます。 自宅前の様子 http://t.co/ASRXL1Lo 外ネコは寒さで固まっています。 http://t.co/QWbMh7HG
  • 03:14  今年の明石家サンタも面白かった。おやすみなさい。
  • 01:18  今年も明石家サンタが観られる幸せ。
  • 01:01  去年のクリスマスは実父の葬儀でそれどころじゃなかったけど、今年は静かに過ごせそうです。

Powered by twtr2src