2012-01-30 のつぶやき

  • 20:29  Windows XPサポート終了まで800日、MSが移行の検討を呼びかけ -INTERNET Watchhttp://t.co/TzyHogZT
  • 20:27  窓の杜 - 【NEWS】文書内の画像をJPEG圧縮するかどうかを選択可能になった「CubePDF」v1.0.0RC1” http://t.co/mLJeu9Tx
  • 20:24  カルピスサワー・和歌山産温州みかん(期間限定 アルコール3%・果汁1%) 缶に表示していた「期間限定」に釣られて買ってみたけど、味は普通のカルピスサワー やはり果汁1%では、みかんの味が薄いのも当然なのか これで185円はちょっと高いなあ http://t.co/P3qKgqKY
  • 17:51  本日の業務終了。 今日はA2図面と格闘していました。 明日は大量の書類に立ち向かう予定です。
  • 16:01  後一時間で本日の業務は終了。 それにしても寒いのと、空気の乾燥は何とかならんかなあ。 喉が乾くし、水分を取るとトイレに行きたくなるし… ジレンマだ。
  • 08:05  駅前から出るバス(高校行き)は学生で一杯。 満員バスで早くも戦意喪失。
  • 07:07  昨日に引き続き今朝も雪が降っています@鳥取県の真ん中ぐらい。 天気予報によると、日本海側は今週一週間は雪の模様だそうです。 寒い地域なので雪が積もるのは仕方が無いのですが、ちょっとウンザリしている朝です。 おはようございます。 http://t.co/2hTJuq05

Powered by twtr2src