2012-02-02 のつぶやき

  • 19:40  “@niftyデイリーポータルZツチノコのえりまきを作ろう” http://t.co/cDHXWnQc
  • 17:33  ものすごい雪が降っています@鳥取県 このままでは帰れない可能性があるので、速攻で帰ります。 お疲れ様でした。 http://t.co/5RTR0HOy
  • 15:43  暖房の無い倉庫はマジで寒い&乾燥がひどい。 腰に貼った使い捨てカイロと冷たい麦茶と飴が今の私には頼みの綱だ。 後1時間半がんばろう。
  • 10:11  屋内とはいえ、暖房の無い倉庫は寒い。 ただ私以外誰も居ないし、物音や話声がしないのはいいな。
  • 07:10  今日の自宅前 http://t.co/omdU2JJk
  • 07:09  昨夜から雷が鳴り続いております@鳥取県の真ん中ぐらい。 今朝の天気は予報通りです。 が、思ったほど降っておりません。(予想は昨日正午からの24時間降雪量で60センチ) ただ、気温は一日中0度辺りらしく、この冬一番の寒さです。 (自宅のサッシ窓と車のドアが凍って開かない。)

Powered by twtr2src