2012-02-14 のつぶやき

  • 21:11  窓の杜 - 【REVIEW】「Google Chrome」の閲覧ページを“編集可能モード”に「Live Page Editor」” http://t.co/8N290WTY
  • 17:47  明日(2/15)は内村さまぁ〜ずの配信日。 午前0時に更新されるから必ず観ないと。
  • 17:40  午後からの段ボール運び(およそ40個)で筋肉痛になりそうな予感です。 歳を取ると2日後に筋肉痛がやって来るのがお約束です^^; 出来るだけダメージを喰らわない様に帰ったら速攻でお風呂に入ります。 お疲れ様でした。
  • 15:56  お昼から書類が満載に入っている段ボールを運んでいます。 途中まではエレベータが使えますが、最終的には担いで階段を登らなければ目的の倉庫に着きません。 おまけに一度外に出ないと倉庫のある棟には着きません。 まだ20個残ってます…
  • 12:44  このツイートを見てるだれかさんと、master_qさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/znwKuup8 #gohantabeyo
  • 12:30  携帯に携帯コンテンツの未納料金を至急払えという詐欺メールが届いたけど、そもそもこの携帯はネットにつながらない。 意味ないじゃん。
  • 07:49  人は出勤前でバタバタ。ネコは相変わらず。 http://t.co/yd0Hs8Vk
  • 07:40  さて、今日のGoogleのロゴ(http://t.co/MQHPAe9T)はバレンタインデーにちなんだものになっています。 興味がある方はぜひご覧下さい。
  • 07:40  おはようございます。 今日はちまたのうわさによると「バレンタインデー」だそうで、若い婦女子がばらまくチョコレートに飢えた狼が近づくという、誠にほのぼのとした光景が見られる日です。 オジサンには全く関係ないですけどね…

Powered by twtr2src