2012-02-23 のつぶやき

  • 22:40  こういうくだらない煽りをツイートする人と、それをまとめる人… どっちも同じ様にしか見えないのは私だけ? そもそもこんなくだらないツイートをまとめて公開する意義が果たしてあるのか疑問… / “thoton氏 「本村の心は、再婚相手の新妻…” http://t.co/yxqbVpwe
  • 20:16  煮豚(ゆで卵・大根入り)と「麦のごちそう」(キリンビールの新製品・第3のビール http://t.co/FkIvW9Vl
  • 17:44  この週末はレモン酒を作ってみよう。 と、思っていても忘れる予感。 とりあえず明日はホワイトリカーを買おう。
  • 17:36  今日は一日背筋痛に悩まされました。 朝貼った湿布の交換は無かったみたいです。 帰ったらとにかく寝転びたいです。 お疲れ様でした。
  • 14:52  朝から背中(左の肩胛骨下あたり)が痛い。 二日遅れで筋肉痛がやってきたのかしらん?

Powered by twtr2src