2012-05-15 のつぶやき

  • 19:03  窓の杜 - 【REVIEW】好みのMP3ファイルからスマートフォン向け着信音を簡単作成「RingTone Maker」” http://t.co/qe495zm0
  • 13:45  公文書の開示請求って決定まで最大30日もかかるんだ。 財務局に行けば、即日縦覧の文書なんだけどなあ。 http://t.co/L3jqYiCD
  • 13:43  金融庁から公文書の情報開示請求の件で電話あり。 私が請求している公文書は金融庁ではなく管轄の財務局(関東財務局)に保管されているとの事。 財務局は電子申請をしていないので、郵送で請求しなくちゃならないらしい。 電子申請は本省レベルでしか受け付けてくれないのかしらん?
  • 10:22  グレートカレーつけそば食べたい。 / “KIRIN_キリン 濃い味<糖質0>_愛情、濃い味レシピ” http://t.co/WNXTuC3a
  • 09:02  週刊アスキーのHPが繋がらない。
  • 08:36  RT @pentaxxx: さきほどの松本先生の絶妙なる命名ドリフターズ面接」は、「ドリフターズ外来」の間違いでした。お詫びして訂正します。ちなみに「ドリフターズ」が常に悪いとは私は考えていないことを付記しておきます。要はケースバイケース。
  • 08:31  RT @pentaxxx: 精神科医「具合どうだ? 薬飲んだか? 食欲あるか? 眠れてるか? また来週〜」これを「ドリフターズ面接」と命名したのは松本俊彦先生@DSHtoshilanciaです。
  • 07:24  昨日はじめて、金融庁に情報公開請求(それもネット)を出したけど、申請手続きはあれであっているのかしらん? 単なる認可手続きの内容確認なので、非公開にはならないと思うけど、書類不備だったらどうしよう?

Powered by twtr2src