2012-05-20 のつぶやき

  • 22:14  こんなくだらない事?を考えている内は、精神的に安定している証拠だと自分で納得しております。
  • 22:13  そもそも現代のバンドにおけるDJの存在価値がイマイチ分かりません。 TRFのダンサーの存在価値も???
  • 22:11  今日の相方の娘との電話の内容→「ソナーポケットのDJは必要か否か」 結論は出ず…
  • 22:03  希死願望が週に一度頭の中によぎるけど、実際に死を選択しないのは自分自身よりも回り(特に親や相方)の影響を考えるからなんだろうなあ。 自分を思ってくれる誰かがいる内は、幸せな事だと思う。 http://t.co/XqGyaFFw
  • 13:58  ゲオ 倉吉店のリーダーになった! http://t.co/RscjhsGZ
  • 13:58  内村さまぁ〜ずVol36を借りました。 @ ゲオ 倉吉店にタッチ! http://t.co/AZ4iH4Cv

Powered by twtr2src