2012-06-27 のつぶやき

  • 22:21  RT @seachikenmild: まぁ、すべてにおいて見栄を張らないなら全部割り勘でもいいけど、変な時だけプライドを持ちだすなら他の場所でも体裁だけでも取り繕ってほしい。
  • 22:21  RT @seachikenmild: 私としてはご飯代とかお茶代とかデート代は全部私もちでもいいからホテル代は払ってほしいなぁ。もしくは共有財布を作ってお互い入れておいてそっから全部出すとかね。
  • 22:21  RT @seachikenmild: ラブホ代を割り勘はなんか微妙だよね、誘った方が払えばいいじゃん。確かにそんなことで恩にきせられたくないから払うけどね。割り勘を強要されるとちょっともやっと。
  • 17:44  FastCopyとどっちが早いのかしらん? FastCopyはメモリを使うから、こっちの方がいいかもね。 / “窓の杜 - 【NEWS】アイ・オー・データ、コピー高速化ソフト「マッハCopy」を無償公開” http://t.co/HgnrOd49

Powered by twtr2src