2012-08-05 のつぶやき

  • 18:43  晩ごはん食べたら眠気が襲ってきた。 まだ3時間働かないといけないのに…
  • 14:48  休憩終わり。 トイレに行ってからもう一仕事。
  • 12:17  スマホの電池消耗が恐ろしいぐらい早い。 最初はF-12Cの特性かと思っていたが、実はIIJMioが原因らしい。 MOVOの特有の現象であるとの事らしいけど、電池の減りが早いのは困ったものである。
  • 11:31  昼ごはんと晩ごはんを買いにきました。午後の面接試験まであと1時間。 @ ローソン 倉吉厚生病院口店にタッチ! http://t.co/h1GasDmq
  • 10:58  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/tNm41l2e
  • 10:58  面接試験まで時間つぶし。 @ デオデオ倉吉店にタッチ! http://t.co/tauCSlF0
  • 10:33  某公務員試験の筆記試験終了。 面接は午後0時半からなので、2時間暇になりました。 それにしても筆記試験は手ごわかったぜ。
  • 08:14  今日は9時半から某お役所の臨時職員採用試験を受け、そのまま午後10時までバイトというハードスケジュールです。 今回の試験に受かれば、8/20〜来年1月末までの勤務です。 採用人数が限られている為、採用されるかどうか分かりませんが、頑張ってきます。 おはようございます。

Powered by twtr2src