2012-09-29 のつぶやき

  • 08:42  日本海新聞の記事(記者座談会)に、「三原じゅん子片山さつき小池百合子」が「石破陣営のキャンディーズ」と称されていたと書いてあったが、「石破陣営のかしまし娘」の誤りじゃないかと思う。 http://t.co/Qzrw37Qd
  • 08:01  「日本人留学生が拾ったんじゃないの 私が財布を落としたときに、次の日に現金だけ抜かれて放置してあった北京大は、良くも悪くも世界基準の大学なのかな。」←中国で同じ事を云われて笑っていられるのか? / “Twitter / ikedan…” http://t.co/IC1y7un5
  • 07:58  結局のところ、このコラムも極論なんだよなあ。少子化問題と老人の医療介護問題は切り離して考えなければならないのに… 一体で考えるのであれば、子供老人の隔ての無い人の一生をカバーする対策を講じなければ。 / “「ベビーカーで電車の乗るな」…” http://t.co/t7BJei1c

Powered by twtr2src