久々に…


更新しようと思って、カウンターをみたら10日間で30人が見てくれていた。

こんな日記をよく見たものだと、書いた本人がびっくりしました。

まだまだ書くネタを見つけるのも大変だし、他の人のブログみたいに社会性も少ない。

自分勝手に書いていることだから、ブログというよりは記録であろうが、少しでも関心を持ってくれた事はありがたい事だと思っています。

まだ1月目なのに2週間も空いてしまったので、できるだけこまめに更新しようと思っています。


日記のタイトルですが今日から変えました。 前のタイトルは、本のタイトルをそのままパクッていたので、さすがにマズいだろうと思いました。

自分の中の格言と言うか、座右の銘みたいなものですが、特に意味はありません。

正確にいえば新しいタイトルも週刊プレイボーイからのパクリなのですが、20年前の1センテンスなので、まだマシかもしれませんね^^;)