はてなダイアリー市民


やっとダイアリー市民になれた。

ダイアリーを書き始めて足掛け3ヶ月。
サボっていた時や、まとめて書いた時もあったが、規定の30日を書き
やっと「はてなダイアリー市民」になる事ができた。


キーワード編集をしようとかすぐには思ってはいないが、これもささやかなステータスである。

最初の日記の題名から、今の題名に変えたが、なんとなくしっくりして自分の中では満足している。
まだまだ、文体も固定していないし、後で読み返すと文章に脈絡がなかったりで、後悔する事も多いが、
自分のココロの中を少しは吐露する事ができる喜びに勝るものはない。


この調子で自己満足な日記であるが、書き続けて行きたい。
誰かがこの日記を読んでくれて、少しだけでもいいから共感してくれる事を心から願っている。