回答拒否の理由?


http://q.hatena.ne.jp/1173660922

question:1173660922

回答拒否】「他ユーザーの設定による回答拒否」機能についてお聞き致します。

わたしは、他ユーザーの設定による回答拒否」機能で20人以上から拒否されている回答をメインに活動している者です。

「私を回答拒否に設定している質問者」のみに質問です。
なぜ、あなたはなぜ「回答拒否」を設定しているのでしょうか?

ここでは私を拒否した理由ではなく、一般的に回答拒否人数を「1人以上」に設定している理由です。

回答拒否人数(1・3・5・10・20人)」の設定値と、設定した理由をお書き下さい。

質問数の少ない方又は、私を拒否していない質問者の方の回答はお控え下さい。(回答されても開かない事をご了解下さい。)

コメントを開放しておきますので、上記の条件以外の方はコメントにお書き下さい。(内容によってはポイント送信でポイントを送付致します。ご了承下さい。)

今日の朝にこの質問を立てた。 関心も高くコメントも多くいただいたのだが、回答条件のハードルが高いのか、それとも質問中心のユーザーには興味がないのか、未だに回答0である。

回答拒否機能を使っているユーザーの方(質問数がせめて2桁以上 0はダメ)はぜひ書き込んで欲しい。

回答拒否をしているからと言って批判するつもりは毛頭ない。

この機能をどう考えているかを質問をメインにしているユーザーから聞きたいだけなのである。

皆様のご協力をお願い致します。