日曜日


昨日あった事を箇条書きにして書きます。

  1. 相方と相方の次女が家に遊びに来てくれた。
  2. 「グラッチェ・ガーデンズ」に昼食を食べに行った。
  3. 買い物をして、その後父を連れてスーパー銭湯に行った。
  4. 浴場の洗い場で椅子に座った父が後ろに倒れ、尾てい骨を打つ。
    (幸い頭を打っておらず大事には至らず)
  5. 親切な若者?(30歳位の男性)が助けてくれて、その後も色々と面倒を見てくれた。
    (見ず知らずの老人に親切にしてくれて、ものすごく感謝!!)
  6. 父親を着替えさせて、その後猛スピードで身体を洗う。 あやうく風邪を引きそうになった^^;
  7. お風呂の後、「水野真紀 魔法のレストラン*1で紹介された回転寿司*2に行き4人で夕食。
  8. 自宅に父を送ってから、「サンデーサン」に3人でお茶しに行く。
  9. 帰宅後、エクセルと格闘。
  10. メールボックスに「イエはてな」さんからメールが来ていた。 2月下旬に本を出版するそうで、私の投稿が掲載されるとの事。 献本の通知だったので、自宅の住所を送信する。(ちょっとビックリ!!)

結構あわただしい一日だった。
今日月曜日は朝の8時から父の診察。
今日も忙しい一日になりそうだ。

*1:毎日放送で放送されている関西ローカルの番組

*2:ベルトコンベアの代わりに水が流れるレーンがあり、寿司が船の上に乗って回っている。