イエ・はてなの本


先日自宅にイエ・はてなさんの本「リブ・ラブ・サプリ」が贈られてきました。


実は抽選で当たっていていたのですがすっかり忘れていて、もしかしたら自分の投稿が載っているのかもしれないと思い違いをして、1月1日から全てチェックしてしまいました。
自分の名前が無い事に気づき、やっと抽選で贈られた事を思い出しました。

それにしても、この頃は物忘れが多くて、スーパーに買い物をしても買い忘れがしょっちゅうあります。
今日も買う予定だった「ペーパータオル」を自宅に着いてから思い出しました。
全く自分のそそっかしさには呆れてしまいます。
後10日で恐ろしい年齢(40歳)になってしまいます。