あと8日


来月8日で道頓堀のくいだおれが閉店します。
閉店が近づくにつれ、くいだおれ太郎の露出も多くなってきました。
昨日は、ガンバ大阪の応援に行ったそうです。


今日のお昼過ぎに道頓堀に行って、くいだおれ太郎の今を見てきました。


今日も大勢の観光客が写真を撮っています。


くいだおれ太郎次郎のコメントも変わっていました。
前回に見たときは閉店を知らせるコメントでしたが、今日は自伝の宣伝でした。


両手に日の丸を持って、上下に動かしていました。
(一緒に写っている女性は観光客の様です。 友達に写真を撮ってもらっていました。)

くいだおれ太郎だと思っていましたが、実は弟のくいだおれ次郎でした。

くいだおれ太郎のつぶやき

くいだおれ太郎のつぶやき




おまけ。
くいだおれの正面の「ぼてちゅう」の上にカールおじさんがいました。