2009-11-10 のつぶやき

  • 21:13  今日の夕食もカレー^^ 3日目にして、やっと鍋一杯のカレールーが無くなりそう。
  • 19:25  聞いていたネットラジオも終わりました。 テレビも面白いのがないし、ご飯が炊けるまで何しようかな?
  • 18:40  大阪は雨になりました。 気温が高いので寒い感じはありません。
  • 18:38  お米と研ぎながらネットラジオを聞いています。 http://bit.ly/38d2pj
  • 12:41  先ほどEMSを送った方から無事荷物が届いたという連絡がありました。 荷物は送り主の家の玄関先に置いてあったそうです。 無事に荷物が着いて良かったけど、日本じゃサインも無しに玄関先に放置なんてあり得ないです。 日本だったら確実に苦情が出るでしょうけど、アメリカでは普通だそうです。
  • 08:54  今日は8時に携帯のアラームで起床。 早速EMSのトラッキングを確認(しつこいなあ^^) USPSのサイトをチェックすると、現地時間の朝6時(今から約10時間前)に送り先近くの郵便局に到着したとの事。 やはり、荷物の移動に土日を挟むと確実に2日は到着が遅れるみたいだ。

Powered by twtr2src