2009-11-11 のつぶやき

  • 18:46  晩御飯を作ろうと冷蔵庫の野菜室を開けたら、3日前に消費期限が切れた焼きそばと5日前に製造されたもやしが… 焼きそばを食べようと思ってそのままにしていたのを忘れていて、現物を見て思い出しました。 幸いもやしは奇跡的に傷んで無い様なので、そのまま晩御飯のおかずになります。
  • 14:52  隣の小学校からリコーダーの音がする。 子供たちが演奏している曲は一青窈の「ハナミズキ」 今時の小学生の音楽は歌謡曲も演奏するんだとちょっと驚き。
  • 11:39  GEOの旧作レンタル100円が来年3月末まで延長されるとの事。 宅配レンタルを始めたばかりなので、この情報はとてもうれしい。 http://bit.ly/4jv93D
  • 01:27  NHKBS2でNFLを観戦中。 居間のテレビを見るためにネットブックでアクセスしています。

Powered by twtr2src