2009-11-12 のつぶやき

  • 21:34  友人とのスカイプのチャットが盛り上がって、ビールを買いに行くのを忘れていた。 レンタルしたDVDをポストに入れに行くついでにローソンへ行ってきます。
  • 17:04  ネットで偉そうな事を述べている著名人ほど、twitterでは幼稚な批判を投稿するのは何故? 自身のブログよりも、多くの人が目にするtwitterの方が自分を誇示出来るから? 目立ちたがりなのは分かるけど、少しは投稿内容を考えた方がいいと思う今日この頃 。
  • 13:12  http://bit.ly/caXvo 「仲間・阿部の迷コンビが4年ぶり復活 シリーズ10周年で『TRICK』3度目映画化決定」 第1シリーズからのトリックファンとしては来春の公開がまちどうしい。
  • 13:07  友人に送るファイルをbox.netにアップロード中。 イーモバイルを利用しているので、アップロードの遅さには涙がでそう^^; せめて下りの半分でもスピードがでれば、大分助かるのだけれど…
  • 12:42  IKEAの小冊子も今日届いていて、こちらはヤマト急便のメール便で配達されていた。 宛名シールに書かれていた伝票番号をヤマト急便のサイトでチェックすると、こちらも配達記録がきちんと記載されていた。 一般の郵便もメール便みたいに追跡ができればいいんだろうけど、コスト的はに無理だな。
  • 12:38  GEOから宅配レンタルしたCD1枚とDVD6枚が佐川急便のメール便で到着。 佐川急便のサイトで配達状況を調べたら、自宅の郵便箱に投函された時間が記載されていた。 サイン不要のメール便で配達時間まで記録される事に驚く。
  • 11:05  とりあえずコーヒーでも飲もう。

Powered by twtr2src