2009-11-13 のつぶやき

  • 23:52  探偵ナイトスクープを見ながら、夕食+晩酌。 ビールがうまい。
  • 22:21  ああ、ビールが飲みたい。
  • 11:28  父が入院している病院のケースワーカーさんから電話。 転院先の病院が決まりそうとの事。 実際の転院は来週以降か?
  • 09:56  静かな朝に聞こえるのは、大阪市のごみ回収車のお知らせ音楽。昔から変わっていないこの音楽を聴く度に物悲しく感じるのは何故なのだろうか? もっと明るい音楽にすればいいのにと、いつも思ってしまう。
  • 09:26  1時間前に携帯のアラームで目が覚めましたが、未だに頭が動いていません。 やはり寝起きのコーヒーは必須アイテムです。

Powered by twtr2src