2009-11-14 のつぶやき

  • 14:32  大阪は青空です。 いい気持ちだ。
  • 11:14  実家の母に電話。 購読している瀬戸内寂聴のムック本が楽天で発売されたから送ると伝えると、ものすごく喜んでいた。 こちらから注文を出しておけば、どこでも届けてくれるサービスは便利だ。 20年前だったら、電話で住所や電話番号を伝えるだけでも大変だったのに… 本当に便利すぎる。
  • 04:07  大阪も雨が降って来ました。 冬の雨音を聴くと心が落ち着きます。
  • 03:26  夕方に少し眠ったので、目が冴えている。 ドリエルのパチモン薬があるので飲んでみようかな?

Powered by twtr2src