2009-11-23 のつぶやき

  • 22:01  
    http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Y/Yoshiya/20091123/20091123220114.jpg
  • 22:00  相方と夕食。お好み焼き2枚と焼きそばを半分こ。 車を借りて帰るので、ビールが飲めないのが辛い。
  • 20:33  南海本線石津川駅に到着。これから遅刻魔の相方を待ちます。
  • 20:11  
    http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Y/Yoshiya/20091123/20091123201119.jpg
  • 20:11  
    http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Y/Yoshiya/20091123/20091123201122.jpg
  • 20:09  難波でりくろーおじさんのチーズケーキ1個を購入。相方へのお土産。
  • 19:14  これから車を借りに堺まで。
  • 15:07  goomoで配信されている動画をパソコンに取り込めないかなあ… 瀬戸内寂聴の動画をDVDにして母親に見せたいけど、どうすればいいのかなあ? http://beta.goomo.com/
  • 11:20  慇懃無礼」という言葉は、あの人の事を指すのだと急に気がついた。 #jinriki
  • 10:29  2時間前に起きましたが、アタマの回転がイマイチです。
  • 00:29  首の痛みが治まらないので、再度魔法のチカラを借りました。 新トクホンチールさん、私の首のコリをほぐしておくれ。

Powered by twtr2src