2009-11-24 のつぶやき

  • 22:20  昨日相方からもらったうどんすき(和食さとのお持ち帰り)を調理して夕食。 さすが、さとのお持ち帰りだけあって美味。 ビールがないのが残念。 http://bit.ly/5jCdTN
  • 20:47  どうでもいい話だけど、最近の人力検索は面白くない。 質問を連発する放送作家が元請けで、回答者が下請けという構図になってしまった。 ちょっとした疑問や悩み、自分では情報を収集できない問題について、適切な回答を提供するのが人力検索のコンセプトだと思っていたのだが #jinriki
  • 15:20  近所の小学校から聞こえる放送によると、最近児童が巻き込まれる事件が増えているらしい。何かあったら近くのこども110番に掛け込む事や防犯ブザーを持つ事を盛んに放送している。私が子供の頃に比べれば過保護の様な気もするが、それだけ児童生徒をターゲットにした犯罪も多いという事だろう。
  • 14:10  無事転院手続き終了。 帰ってきた途端に区役所から電話。相変わらずの当日アポにキレそうになる。今日はもう面倒なので明日のお昼前に話し合いの約束をする。
  • 11:37  転院先の病院に到着。ただいま入院の為の検査中。
  • 09:49  これから父の転院の手続きに行ってきます。
  • 02:24  土曜日に発症したプチギックリ腰はようやく痛みが無くなりました。これも魔法のチカラのおかげです^^ ただし、首と肩の痛みは多少和らいだものの、まだ完治までには至りません。 就寝する前にもう一度、新トクホンチール様の御利益にすがろうと思っています。
  • 02:12  相方の車(ホンダ・ザッツ)を運転して帰宅。 久しぶりの運転でしたが、深夜で道が空いていたので全く問題なし。 しかし、外出前にシャットダウンをしたはずのパソコン(NEC・ PC-VN770TG6B)の電源が入っていたのはどういう事なんだろう? 不思議だ…

Powered by twtr2src