2009-11-26 のつぶやき

  • 23:25  使いもしないブログパーツを実装するのであれば、GoogleChrome人力検索で使える様にして欲しい。 GoogleChromeで回答を投稿するのは面倒で嫌になります。 http://tinyurl.com/ygtygr2 #jinriki
  • 19:39
      http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Y/Yoshiya/20091126/20091126193917.jpg
  • 14:31  隣の小学校からリコーダーの音が聴こえる。演奏している曲はエルガーの「威風堂々」なんだけど、子供たちが本当に演奏している曲は「あたしんち」のエンディングだと思う。
  • 09:00  朝起きたら点けっぱなしのパソコンからテレビの音が聞こえた。地デジチューナーソフトを起動したまま就寝した覚えは全く無いのだが…
  • 01:12  次世代スーパーコンピューターって本当に必要なの?1秒間に10PFLOPS(1秒間に1京回の浮動小数点演算ができる)の高速演算処理ができるコンピューターを作ったとしてどれだけの人が使うのか?超高速コンピュータを作っても民生機にフィードバックできなければ意味が無い。所詮はF1と同じ?
  • 00:33  近所に古本市場ができるみたい。 現在倒産した靴屋のテナントを改装してオープン準備中。歩いて2、3分のところにあるのでオープンが今から楽しみ。
  • 00:14  帰りの地下鉄のホームで、若い男性5人組と遭遇。酒を飲んだ帰りらしく、ホームに座り込んで大声でハロプロの話題を喋ってる。それだけでも迷惑なのに、電車に乗っても同じ声量で喋りまくっている。周りはみんな冷ややかな目。いい歳をして周りに迷惑を掛けているのが、何故気付かないのであろう?

Powered by twtr2src