2009-11-27 のつぶやき

  • 21:54  カレーにビールは脂肪フラグ?

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Y/Yoshiya/20091127/20091127214407.jpg

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Y/Yoshiya/20091127/20091127205327.jpg

  • 20:25  今日の晩御飯もカレー。ただいま大量の玉ねぎの薄切りをフライパンで炒めています。
  • 18:40  意味不明な質問 http://easyurl.jp/x2k #jinriki
  • 14:52  現在の大阪の気温20度。(Vistaのガシェット調べ) 寒いと思ってウインドブレーカーを着こんで買い物に行ったら暑くてたまらなかったけど、その訳はこの気温だったのか…
  • 13:36  お腹が空いたので、銀行に行くついでにマクドマックチキンを買いにいきます。 歩いて5分ぐらいのところにマクドがあるのは非常に便利だ。
  • 10:28  朝の7時まで眠れなかった。 3時間ほど睡眠を取って、先ほど起床。 思ったより頭が重くない。 これから朝のコーヒーを飲んで頭を目覚めさせます。
  • 04:31  ダイアリーの記事を修正。 写真や画面のスナップショットをフォトライフ経由でtwitterに投稿する様に設定したのだが、twitterに反映されるのはあくまでもURLのみ。 このままではtwitterからダイアリーに転送されても画像が出ないので、手作業で画像が出る様にURLを追加

Powered by twtr2src