2009-11-28 のつぶやき

  • 23:59  今日は眠いので早く寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz
  • 17:59  そろそろ「素朴な疑問シリーズ」をしようかなと思ったり… #jinriki
  • 16:42  「半年ぶり増加 59万1156人に 県人口」(アサヒコム 2009.11.28) 人口が前月より6人増えると記事になる鳥取県。私が子どもだった頃の人口は60万人だったのに… http://tinyurl.com/ygbe495
  • 16:31  インターネットでばんえい競馬を視聴中。
  • 14:44  やっぱりWindows7にアップデートしようかな? でもその前に今の環境をバックアップしなきゃ…
  • 14:00  楽天で買ったコーヒーの残りを数えたら183杯分あった。1日3杯飲んでも3ヶ月は持つな。
  • 13:57  今日はまだコーヒー飲んで無かった。 
  • 06:56  先ほど起きました。 昨日は午前0時前に寝たので、久しぶりの早起きです。

Powered by twtr2src