2009-12-01 のつぶやき

  • 21:05  今日の夕食は初オリジン弁当。 海苔竜田弁当ときつねうどん。飲み物はビール1本。
  • 20:29  私の身長偏差値は62.48でした。
  • 20:17  先ほど自宅に戻って来ました。 メールからフォトライフに送ったはずの写真がアップされていませんでした。 人の話ではまれにフォトライフにアップされない事があるとは聞いていましたが、自身が遭遇したのは今回が初めて。 ちなみにアップしそこねた写真は「となりの人間国宝さん」ステッカーです。
  • 20:10  
  • 18:56  地下鉄恵美須町駅の南(向かいが警察署)にある印版店のショーケースにあった「となりの人間国宝さん」のステッカー 実物を見たのはこれが初めて。
  • 10:03  朝10時の返却期限に間に合った。
  • 10:01  
  • 09:33  家を出てから財布を忘れたのに気がついて、あわてて財布を取りに行く。駅に着いたら丁度地下鉄が到着していたので、あわてて乗車。間に合ってよかった(o^v^o)
  • 09:07  気分高揚の為に朝から聴いている曲がキャンディーズとか山本正之。 いい大人なんですけどね… 今日の2曲目は山本正之「真実イッターマン」
  • 08:55  さあ、コーヒー飲んだら出かけるぞ。 今日1曲目の音楽はキャンディーズの「あなたに夢中」
  • 08:28  朝8時、携帯のアラームで起床。 本日の睡眠時間は5時間。
  • 00:16  今年も残り一月か… 歳を取ると一日がものすごく短いものだと実感してしまう。

Powered by twtr2src