2009-12-02 のつぶやき

  • 22:36  久しぶりにヤフオクで商品を落札。 探していたCDシングルが180円で手に入るのはとてもラッキー。 日本橋の中古CDショップを探し歩いても見つからなかったからヤフオクに頼ってみたけど、これだったら最初からヤフオクで探せばよかったと少々後悔。
  • 21:51  24シーズン7の最終巻、借りれませんでした(悲) 午後2時に行ったら、在庫の11本が全て借りられていました。 新作なので明日には返却されるでしょうが、すぐに借りられると思います。 明日行くのも面倒なので、1週間ほど様子を見たいと思います。 来週になったら1本ぐらい余ってればいいな
  • 14:16  先ほど日本橋に進出した大阪大勝軒のつけ麺を初体験。 麺を食べた後つけだれをスープで割って飲むのは知っていたが、まさか残ったたれを捨てて、新しいたれをスープで割るとは思わなかった。ちょっともったいないな。
  • 14:11  いただきます
  • 14:11  いただきます
  • 13:44  ポータブルDVD
  • 12:56  古本市場は明日オープンだった… 昨日店舗の前に行って開店日の確認をしたのに(+_+)
  • 12:52  
  • 12:36  今日開店した古本市場(歩いて5分)をのぞいて、それからDVDを返しに行ってきます。 24の最新作が借りれればいいなあ。
  • 10:03  http://easyurl.jp/x70 何の為にこういった質問をされているのかがわからない。 人力検索の活性化を願うのであれば質問・回答うんぬんよりもアクティブユーザーを増やす方が先決ではなかろうか? 質問者の努力は買いますけど… #jinriki
  • 09:57  今日は24シーズン7の最終巻のレンタル開始日だ。 ぽすれんでは昨日のうちにフライングでレンタルを開始していたみたい。 今日返却のDVDもあるし、返却がてら覗いてみようかな? うまく借りれれば儲けものだし…
  • 09:46  私の体重偏差値は… 怖くて発表できません^^;
  • 09:41  9時前に起床。 今日の睡眠時間は6時間。
  • 00:00  五階百貨店
  • 00:00  五階百貨店
  • 00:00  五階百貨店

Powered by twtr2src