2009-12-09 のつぶやき

  • 21:59  Windows7Vistaより軽いな。 TVを見ながらWebをしてもCPUへの負荷が減っている。 Vistaの時はコマ落ちがヒドかったけど、7ではコマ落ちが見られない。 もっと早く7にアップグレードしとけば良かったかな?
  • 20:57  そういえば、まだ晩御飯食べてなかった。 週刊アスキーも買いに行かなきゃ。
  • 12:42  TVチューナーが動いた。 これで再インストールの危機から脱した。 NECのサポートのお姉さんありがとう。
  • 12:34  購読しているメールマガジンから私を含め購読者全員のメールアドレスが漏れた。 まさかCCで送るとは思わなかった。 
  • 09:00  おはようございます。 今日の夜中からWindows7に完全移行を致しました。 Windows7は調子良く動いていますが、テレビチューナーが全く動きません。 困ったものです^^;

Powered by twtr2src