2009-12-10 のつぶやき

  • 22:27  http://tinyurl.com/yjb6vyt 慇懃無礼氏地雷踏んじゃってるよ。 #jinriki
  • 21:28  ラスク1袋30円
  • 21:08  DVDを返しに日本橋まで行ってきました。 1日延滞していたので、延滞金が痛かった。 その代わり、黒門市場のお肉屋さんで半額のステーキ肉(1600円→800円)をゲットしてきました。 明日は久しぶりのステーキです^^
  • 14:46  http://tinyurl.com/yd92pjt 【輝け!!!第2回 マイナープログラム言語大賞】を人力検索で開始しました #jinriki
  • 14:22  http://tinyurl.com/yg39zlu 今年第4回目の素朴な疑問シリーズが終わりました。 年末にクリスマススペシャル(未回答総ざらえスペシャル)を行う予定です。
  • 13:03  http://tinyurl.com/y85stm5 すごい話だなあと思う。 アメーバーが自社のブログやアメーバーなうで著名人を囲いこんでいるけど、GREEも危機感をあらわにしたと言う事か? はてなハックルベリーとモチオさん頼りだけどね。
  • 12:46  http://tinyurl.com/yfmxpr8 やっぱりお山は怖かった。 あそこには魔物が棲んでいる。 素人が近づくところじゃねぇ(笑)
  • 12:32  アルファーブロガーを自称するユーザーを久しぶりに発見した。アルファーブロガーってのは自称するものじゃなく、第三者がその人につける尊称みたいなものだと思ったが。 とは云ってもアルファーブロガーの尊称は結構恥ずかしいものだと思う。いい意味でも悪い意味でもネタ記事を書く人の事だからね。
  • 10:14  ああ,延滞金がモッタイない。 延滞金を払う金額があったら「こけし」のかつカレーは食べれたのに…
  • 09:52  寝坊をしてしまいました。 朝10時までに日本橋にDVDを返しに行かなければいけなかったのに…

Powered by twtr2src