2009-12-11 のつぶやき

  • 20:55  今帰ってきました。 さすがに5キロのお米は重かった。  帰ってきたらGEOから宅配レンタルのDVDが届いていました。  明日到着だと思っていたのでラッキーでした。 これからお米を研いで晩御飯の支度です。
  • 20:10  独身
  • 15:08  看板部
  • 14:45  http://flic.kr/p/7mXP2F
  • 13:51  http://tinyurl.com/yecx93r 「ドリップバッグお試しセット+サーラ三角バッグアッサム3.0」を注文。 この頃ネット通販の比重が高くなっている。
  • 13:37  雨が降っているけど、そろそろ出かけなきゃ。 夕飯は昨日買ったステーキがあるけど、相方と堺で食べようかな?
  • 11:36  雨なのに外出しないと… 夕方まで降水確率80%か…
  • 09:48  おはようございます。 大阪は朝から雨です。 外は13度でそんなに寒くないみたいですが、お日さんが出ていないので室内は17度と少々寒いです。 まずは起き抜けのコーヒーを飲みます。 それから外出の予定。

Powered by twtr2src