2009-12-12 のつぶやき

  • 23:03  今日のカレー
  • 21:52  ハイクの「人力検索」のお題に投稿すると、はてな至上主義の方から袋叩きに合うから、これからは「人力検索(ハイク版)」に投稿しようかな???
  • 21:03  今日も懲りずにカレーを作っています。 ただいま煮込み中。
  • 20:14  さて、これから晩御飯を作らねば… 出来上がりは2時間後の予定(ご飯が炊きあがる時間)
  • 19:48  Window7のフリーセルにハマっていて晩御飯を作るのを忘れている^^;
  • 19:17  明日DMMからレンタルDVDが届きます。 DMMを使うのは初めてだったのですが、何故がギフトカード500円分を持っていました… 何時誰に頂いたのかは不明ですが、レンタル料が480円(送料込)だったので有効に使わせてもらいました。 ちなみに、DMMだからといってアダルトじゃないよ。
  • 15:56  買い物帰りに近所にオープンした古本市場へ行ってきました。 雨が降っているので100円の書籍だけをチェックし、「きらきら研修医」の1・2巻を210円でゲット。 実録鬼嫁日記も2冊あったので買おうと思いましたが、荷物になるので今日は止めました。
  • 15:09  http://tinyurl.com/y9mxqlj 久しぶりに人力に回答を投稿した。 3週間ぶりだ。 #jinriki
  • 11:04  二度寝してしまった。 目が覚めたら11時。 久しぶりによく寝たなあ。
  • 03:10  http://tinyurl.com/y8layn2はてな市民になる条件は】 この質問が釣りであるに10000ガバス賭けます^^; #jinriki
  • 02:58  デジカメの充電器を本の山から発見。 これでまたデジカメが使える(喜)

Powered by twtr2src