2009-12-16 のつぶやき

  • 19:32  クリスマスツリー@難波地下街
  • 19:31  クリスマスツリー@難波地下街
  • 17:48  お腹が空いたので、難波のドラッグストアで購入した「カロリーメイト・メープル味」(128円)を食す。 初めて食べる味だったけど、思っていたよりも美味しい。 食べた後で箱の裏を見ると1箱のカロリー量は400キロカロリーって書いてあった。 栄養調整食品だからって高カロリーすぎるよ。
  • 14:33  実家の母と電話で話す。 健康診断で胃に異常があるらしく年末に胃カメラを飲むらしい。  冗談で「胃がんじゃないの?」って云ったら笑っていたけど、本当に大丈夫なのかなあ…
  • 12:54  http://tinyurl.com/ybp99m5 慇懃無礼氏は2ちゃんねらーだったんだ。 ハイクで〇〇厨を多用するから、多分そうだと思っていたけど、この回答を読んで納得した。 #jinriki
  • 11:53  傲慢な質問者と思いやりの無い回答者、それを見て面白可笑しく茶化すユーザー… エゴ、自己主張、恫喝、罵倒、嘲笑の数々… 今の人力検索はこんな言葉で溢れている。 #jinriki
  • 11:40  早めのお昼ごはんは、ライフで買った「デミグラスオムライス」弁当(30%オフ)
  • 00:49  キャンディーズ
  • 00:49  セントラルリーグ連盟歌(1976年・細川たかし)

Powered by twtr2src