2009-12-17 のつぶやき

  • 20:13  お腹が空いた→ビールも飲みたい→買い物に行かなければ→でも寒いし面倒→お腹が空いた… の無限ループに陥っています。 面倒だけど、ここで断ち切らねば今日は晩酌抜きのメシ抜きだ! 勇気出して、寒い外へ行ってきます。
  • 16:38  一年前にダイアリーで書いたネタが現実味を帯びて来たような気が… http://d.hatena.ne.jp/Yoshiya/20081212/1229069675 #jinriki
  • 15:03  http://tinyurl.com/yffq3tp なんともオメデタイ話。 #jinriki
  • 13:53  「ハイク@いらないもの」に「梅田望夫池田信夫小飼弾」の三氏の名前を書いたらどうなるだろうか? 多分袋叩きだな。
  • 09:36  おはようございます。 大阪は今年一番の寒さです。 部屋にある電波時計が表示している温度は、なんと14度。 外の気温は4度だそうです。 余りの寒さで、近所の猫が大声で鳴いております。 それぐらい寒いです。 取りあえずコーヒーでも飲んで身体を温めます。

Powered by twtr2src