2009-12-18 のつぶやき

  • 21:01  http://japan.cnet.com/blog/it_bigbang/2009/12/18/entry_27035993/ 「ググれカス」から「ツイれ友に」(2009.12.18 CNET Japan)
  • 19:38  ピザ食べたいけど、一人暮らしでMサイズは少しキツイ。 数年前だったらMサイズのピザとサイドメニューぐらいは一人で食べきったけど、今は無理だな。
  • 19:20  ハイクで見かけなくなったユーザーさんをツイッターで見つけた。 ちょっとうれしい。 (ストーカーじゃないよ^^;)
  • 19:14  くいだおれ太郎のアイコンも飽きたなぁ。 来年からは新しいアイコンでイメチェンしようか?
  • 18:57  冷蔵庫に先週買ったシャウエッセンが2袋も残っていた。 それも微妙に消費期限切れ… 早めに食べなきゃいけないのでどう調理しようか考え中。 ジャガイモとキャベツとベーコンをコンソメスープで煮てスープにするか?
  • 15:40  Twitterがアクセス不能になっているけど、メールから送っても投稿はされないんだろうなぁ… ちなみに今の時刻は午後3時39分
  • 13:13  やはり今日もお目当てのDVDが借りられない。 宅配レンタルだから、前の借主が返却するまでは借りれないし、こまめにサイトをチェックしておかないと、すぐに次の借主が決まってしまう。 もどかしいなあ。
  • 10:45  コーヒーとコロッケ&焼きそばパンで遅めの朝食。 大阪は晴れているけど、気温は5度だって。 外の風の音が家の中からでも聞こえてくる。
  • 10:39  借りたいDVDのシリーズ13本の内11本までは借りれたけど、後2本がどうしても借りられない。 早く同時に借りられないかなぁ…
  • 01:08  ウェンディーズ閉店のお知らせ

Powered by twtr2src