2009-12-24 のつぶやき

  • 23:57  ダイエーで買ったフライドチキンを食べたら、お腹イッパイになっちゃった。 ゴハン炊いてるから、なんかおかず作って食べないとゴハンが固くなっちゃう。
  • 21:49  相方と明日会う予定が土曜日に延期になり、3年ぶりのクリスマス独りぼっちです。 さみしくなんかないぞ。 だってボク男の子だもの(笑)
  • 20:00  ぐるナイのゴチレースを観るたびに思うこと。 「国分太一自腹にならないかなぁ。」 何時かジャニーズファンに刺されるな^^;
  • 19:27  今飲んでる酒
  • 18:59  今日は振られました^^; 相方とは明日会うことになったので、ダイエーでチキンを買って帰ってきました。 これから、テレビ見ながらチキンを食べます。
  • 17:18  さてソロソロ出掛けよう。 銀行のATMに寄って入金があったら、相方と夕食。 無かったら、寂しく一人で夕食です。 行ってきます。
  • 12:28  明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2009」 http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/a-santa/index.html 必ず録画予約

Powered by twtr2src