2009-12-25 のつぶやき

  • 22:18  今日GEOでレンタルしたDVDの中の1枚は既にレンタルしていたものと判明。 自分のもの覚えの悪さに、ちょっと悔しい。
  • 21:20  今日のお買い物@日本橋ジャンク屋 LOASの中古テンキーボード300円
  • 21:08  クリスマスケーキ@難波・千日前
  • 21:08  クリスマスケーキ@難波・千日前
  • 20:55  千日前のローソンで売れ残りのクリスマスケーキを2個買った。(チョコと普通の 1500円→1000円) クリスマスの夜になると、ケーキも値引き販売しないと売れないみたい。 夕食後に一人で1個食べて、もう1個は明日相方にあげるつもり。
  • 14:31  看板部
  • 13:24  看板部
  • 13:13  [他人事」の読み方は「ひとごと」or「たにんごと」? 調べてみたら「ひとごと」が正しいのだが「たにんごと」も完全な間違いではないらしい。
  • 10:25  からしょうもないつぶやきを「はてなブックマーク」経由で読んだ。 本当にしょうもない。
  • 03:05  Google Chromeのエクステンションがものすごく便利。 もっと早くインストールすればよかった。
  • 02:40  今年の明石家サンタが終わっちゃった。 また来年のクリスマスまで1年ガマンか…
  • 00:36  始まりました。明石家サンタの史上最大のクリスマスショー

Powered by twtr2src