2009-12-26 のつぶやき

  • 17:29  今日のアイス
  • 16:51  看板部
  • 15:49  偽鳩山から偽谷垣へ変身(id:nihonwokaeyou)
  • 15:29  バカバカしいので、私はこういった議論には参加しない。 慇懃無礼氏が嬉々とし自論を投稿しているのも、なんだか滑稽だと思うしね。 #jinriki
  • 15:27  これだけ人力検索に対してユーザーから不満が出ているのに、人力検索を運営している「はてな」を糾弾する声がほとんど無いのはどう考えても不思議。 ユーザー同士で「ゾロ目質問者が悪い」「不良回答者が悪い」って言い合っても何の解決にはならないのに… #jinriki
  • 13:49  今日の中山大障害、BSで見たかったなあ。 BS-hiはうちのケーブルじゃ映らないもの。 しょうがないからウインズに見に行こうかな?
  • 09:58  今日の朝食は、昨日残したクリスマスケーキ(4分の1) これで昨日買ったクリスマスケーキは完食。 生クリームのケーキは当分は食べなくてもいい。
  • 08:58  寝る前にクリスマスケーキを食べたおかげで、少々胃がもたれています。
  • 00:34  ローソンの店頭でたたき売りされたクリスマスケーキをコーヒーと共に食す。  いい歳したオッサンが夜中にケーキを食ったら、太るに決まっている。

Powered by twtr2src